育毛の壁が少し低くなってくれました

私にとって高くて厚いと感じられていた育毛の壁が以前より少しだけ低くなり
薄くなったような気がしています。前頭部の薄毛に悩み育毛剤を使っているのですが、
ようやく産毛らしいものがチラチラと頭皮に生えてきました。ここまで来るのに本当に
長く感じられたものです。まだ油断はできない状況ですが、使っている育毛剤への
信頼感のようなものは以前よりも持てるようになっています。このまま育毛剤を使い
続けて良いんだという気持ちが持てるようになったのは良いことだと思っています。
育毛の壁を更に低くするようまだまだ頑張ろうと思います。

抜け毛が減り育毛剤を使い続けています

抜け毛が酷くなり始めてから育毛剤を使うようになりました。始めは育毛剤そのものを購入すること事態恥ずかしい気持ちでしたが、それ以上に実感が無い気持ちのほうが勝っていました。
まさか自分がこのようなことをするようになるなんてと思いながら育毛剤を使い頭皮ケアを行っていますが、お陰様で何とか抜け毛は減らすことができているようです。肝心の新しい髪の毛はまだまだ見当たらないですが、今後も続け育毛ケアを頑張りたいと思います。